関西ハイキング

関西ハイキング

街・山歩き、謎解き、N-BOX情報を発信しています❣️

関西で3台しかない希少な「うどん・そば自販機」|関西ハイキング(神戸市東灘区)

 

f:id:bunbuta:20210801032658j:plain

 

関西で3台しかない貴重な「うどん・そば自販機」

一昔前は町のあちこちで見かけた「うどん・そば自販機」(富士電機製)
今は、生産中止で国内に70か所程度しかない❗️
関西では
だとか…
ハイキングがてら神戸市東灘区にある石田鶏卵に行ってみました🤗

https://youtu.be/WgBTZSm-jmM


www.youtube.com

 

天ぷらうどん(230円)

f:id:bunbuta:20210801033728j:plain

うどん自販機の中身はお店によるオリジナル

なので、全国で稼働中の自販機全てが同じ味ではないんです

訪れたのは神戸市東灘区の工場が密集している深江浜「石田鶏卵」

「天ぷらうどん」「天ぷらそば」共に230円と激安❗️

お金を入れると20秒で出来上がり
電子レンジのような「チーン」という音が出来上がりの合図
玉子を追加して月見うどんにすることも可能

******************************
石田鶏卵
住所:兵庫県神戸市東灘区深江浜町110−2 
******************************